大晦日

今年も残すところ今日一日
ようやく正月休みとなったこの日は
「とにかく掃除や!」っとばかり
頑張ったのはいいが結局階段の
窓枠に足を掛け踏み外し転落( ゚Д゚)
幸いにも肘腰足の打撲で済んだが
とにかく痛い(;´Д`)
擦り傷と青あざが出来てとんだ大晦日と
なってしまいました。

最近、断捨離なる言葉を時々
耳にするようになった。
ちょっと調べてみると・・・
『断』 : これから入ってくる不要なものを断つ(買わない)
『捨』 : いま持っている必要ないものを捨てる
『離』 : 物へ執着することから離れる(物欲をなくす)
らしいですが私も
残してしまうタイプ?
私の部屋の押し入れには
たくさんの不要物があるね(^^ゞ
「いずれ片付けりゃいいや!」
の連発で物が溢れています。
結局いつもの掃除程度で
新年を迎えそうです。

今年も残すところ4時間を切りました。
紅白歌合戦、ガキ使を交互に見ながら
このブログを更新しています。
今年もいろいろとお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
それではよいお年を・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)