湯の峰温泉

お正月連休を利用して毎年恒例の
湯の峰温泉に行って来ました。

もちろん宿の予約は無いもので
車中泊です。(^^ゞ
車のシートを倒せばそれなりに
フラットになるもので、何とか
ベット代りには使えています。
この時期は朝方の冷え込みが
激しく昨年作った段ボール窓が
大活躍しました。
これって結構 貧乏性?貧乏症?
なかなか車中泊って面白い!
ここ湯の峰温泉の駐車場には
私と同じ程度の装備をした車を
ちらほらと見かけます。

今回は2泊3日で合計10回
温泉に浸かったね。
もう湯あたりものです(^^ゞ
一日券と1回券を組合して
¥160/回となります。
結構安いね・・・
この温泉街は何年通っても
ちっとも変わらない安心感
がたまらない!
お湯もいいしね!

wp-1483536738077.jpeg
帰りには熊野本宮大社へ
お詣りに行って来ました。
この神社のトレードマーク・・・
3本足の神の使い・・・
八咫烏が縁起が良い。
今年は酉年やしね。
今年も一生懸命に頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)