入学シーズンなのに桜が・・・

3ヶ月ぶりのブログだね。
ちっとも更新していないね・・・
サボリ癖(^_^;)

今年の桜は開花が早かったね・・・
入学シーズンなのに既に散っているなんて
なんだか寂しいけど
このタイミングだけは仕方が無いね・・・

タイミングと言や花見ツアーのタイミングも
仕方がない・・・
数年前に行った花見ツアーもタイミングが
外れて蕾のツアーだったのを思い出したね。
開花時期を外したツアーでしたが
当日の雨降り天気の事を思えば
良かったかな?

今年はゆっくり花見と言う感覚では
ありませんでしたが
来年こそは花見に出かけたい
ものです。

京都にも出かけたいね。
いいところたくさんあります。
琵琶湖疏水も忘れないでね・・・
でも結局
花より団子かな(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)