Merry Christmas?

今年もやって来ましたクリスマス!
日頃よりスマホでジャズラジオを
聞いているのですが
さすがにこの時期はクリスマス
チャンネルを聞いています。

先日テレビで聞きなれない言葉
クリぼっち・・・???
なんじゃそれ?
よくよく聞いてみると
一人で過ごすクリスマスだそうですね。
そう言ってしまうと私もクリぼっちです(^^ゞ
クリスマスと一人ぼっちをうまく掛けた
クリぼっち。
まったくMerryじゃないですけど(T_T)

でもクリスマスツリーだけは飾ってみました。
wp-image-1301609376jpeg.jpeg
毎年玄関横の出窓に飾っています。
去年よりLEDも追加して
周りが明るくなってね・・・
外から見ると少し派手?
でもこのイルミも今日までか・・・
少し残念ね。

明日からは迎春準備一色で
お正月は温泉一色(^^ゞ

楽しみたのしみ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)