10年ぶりのカブ

先月よりこそこそとカブの修理を進めていました。
このカブは2001年に再登録後6年間乗って2007年より
ナンバープレートを付けたまま自宅待機状態でした。
先日無事に修理完了!本日 自賠責保険の再契約を
早々に済ませプチツーリングを楽しんできました。
※農協のお姉ちゃん契約を急がしてゴメンね・・・
早くカブに乗りたかったから・・・(^^ゞ

これはいかがでしょうか?
こんなの見た事ないでしょう・・・
自賠責保険契約済シールの専用ブラケットです。
もちろんステンレス304(^^ゞ

行先は心に決めていた旧道石榑峠だったのですが
出発時間が遅く新石榑トンネル手前で断念!

帰りはフラフラと寄り道しながら・・・

2時間程度のプチツーリングでした。
このカブに乗るのも10年ぶり!
自宅の車庫にほったらかして
結構サビサビだったのですが
何とか復活して良かったね。
これだけ乗ってもガソリンは1ℓ程度!
私が途中の休憩で飲んだジュースが¥140
っと言う事は・・・私の方が燃費が悪い
笑っちゃうね(^o^)丿

次回はきっと旧道石榑峠を走破してやる!
でも道があるのかな?
ちょっと心配?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)