扇風機の鑑賞会

夜にこそこそと
芝浦扇風機の修理を
していたのですが
無事に終了したね。
この「ヤレ」具合も
けっこうお気に入りで
いい雰囲気出してます。
しかしあの焼き付いた
電線を見た時は
正直諦めたね。
この羽根は回らねえは・・・
ってね(*´Д`)
でもよくぞ治ってくれた。

只今ね部屋の明かりを暗くして
修理の出来上がった
扇風機の鑑賞会やってます。
一人でね・・・寂し(-_-メ)

後ろで光ってるのは
100均のLED電球です。
そう言や芝浦扇風機
一号機の上にも
電球が付いていたはず。
でも、あまり結びつかないよね
電球と扇風機って・・・
当時の家電は電球と扇風機だけ
だったのでしょうか?
とにかく「くっ付けてしまえ」
って感じだったのか(^^)/
実際に私も見たことが無いのですが
写真でね。
確か直流モーターで
6枚羽くらいでね
家のかあちゃんの
ケツくらいおもそうな( ;∀;)

でも無事に修理出来てよかったな。
調光器で扇風機の羽根を
限界までゆっくりと回してね。
雰囲気を楽しんでます。
BGMはPCで聴く
JAZZ RADIO!
これ絶対におすすめです。
チャンネルも豊富でね
夜はやっぱり
バラード系ね。


これまた100均の
手元スタンド置いて
ラム酒をロックで
頂いております。
最近は焼酎より
洋酒をよく呑むね。
「あて」が欲しいな・・・
チーズでもありゃいいのですが
残念です・・・(-_-メ)

Ps:飲酒ブログで誤字、脱字あるかも?
ごめんなさい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)