至福の時間

今晩も至福の時間がやって来たね。
午前0時までの3時間・・・
これが私のリセットタイムかな?

いつものように部屋の明かりを
暗くして
好きなお酒と少々の「あて」と
こんな電子煙草・・・
それからJAZZ RADIO
ささやかな幸せタイムなんですよ。
今日も一日無事に終わったな~って
思える時間ですね。

あっ、今晩もまた飲酒ブログに
なってしまいました(^-^;

自分事なのですが
最近のテレビがちっとも面白くない
ニュース番組も
近頃はアメフトばかり・・・
つい先日は山口メンバー?
マスコミもやり過ぎね。
どちらもとうとう
マスコミが壊してしまったね・・・
そこまでやるか?ってくらいに。
もう、これだけやらないと
テレビなんて見てもらえない
時期が来ているのだと思うのですが。
いかがでしょうか?
私が見ているのは
まるちゃん と サザエさん くらいね(^^♪
別にアニメおたくでもないけれど
なぜか 「ほっこり」 来るのです。
ニュースなんてネットで見ればテレビなんて
必要ないし。

あえて見たい番組と言うなら
水戸黄門ですね。
昨今の官僚、政治家と同じですよ。
悪代官と越後屋みたいにね・・・
お主も悪よの~越後屋~みたいにね。
今も昔もちっとも変っていない。
それがいいんですよ。
だからそんなのあって当たり前の
事ですね。
ガタガタといつまでも騒ぐものでも
ないでしょう。
昔から続いてきた日本の政治ですから
仕方が無いでしょう。
言わば伝統でしょう(^^♪

まぁ、とにかく困った時期が
来たものですね。
だから企業も 〇〇 の
一つ覚えのように
コンプラ コンプラ なんて
言ってるし・・・
いい事なのにやり過ぎると
悪くなる。
みんな萎縮してね。
ますます日本がだめになる。

これから先が心配ね・・・
つづきはまたいつか・・・

飲酒ブログでしたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)