多肉植物 多肉ちゃん?

あ~またこんな物を買ってしまったね~

今晩の酒の「あて」は
多肉ちゃんです。
鑑賞会?やってます(^^♪

ダイソーで買ったサボテンと
園芸店で買った
花鏡と言うハオルチアですね。
共に小さな多肉植物なのですが・・・
なんだか癒されるね~
これからどれだけ育ってゆくのか?
あまり変化の無い所も
なんだかいいのよね(^^♪
今はとっても暗い部屋ですが
昼間にはなるべく明るい窓際でね・・・
多肉ちゃんも
夜の休憩時間?
そう言や2年くらい前にも
ダイソーでサボテン買ったのですが
元気ですよ~
あまり大きくなっていませんが・・・
世話が悪いのか?
釣った魚に餌やらん?
そんな事はないですよ~
でもあまり育ってないね(-_-メ)
この多肉ちゃんも植え替えた
方がいいのかな?
私としては・・・
いつもの変わらぬ
顔を見せてくれれば
それだけでいいのですがね。
ぐんぐんと大きくなるのは
苦手なのね・・・
世話がやけるのは
人間だけで十分ですね・・・
なんだか疲れてる?

只今、リセット時間・・・
明日も頑張るね
飲酒ブログでした・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)