SEW扇風機のレストア作業

今年の夏に某オークションで買ってしまった・・・
(このような表現が正解?)
扇風機のレストア作業をこそこそと
やっています。

DSC_12641
左側の水色に全塗装された扇風機を
今回レストアしております。
右側は2015年5月に完成した扇風機です。

また、買ってしまったと
言うことは・・・

もしかして扇風機フェチなのか?
メタルフェチなのか?(^^ゞ
よく似た扇風機が2台となりました。

DSC_0003_111
作業の進捗具合ですが
本体の再塗装が完了しました。

こうなるまでがなかなか
大変ですね。

残る作業は・・・
羽根とガードの
レストア作業です。

もう少しで完成ですね・・・

冬までにはなんとか完成したいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)